

今なら言える 君のために・・・・♪

出逢えた事から全ては始まった
  傷つけ合う日もあるけれども 一緒にいたいと
    そう思える事がまだ知らない明日へと繋がってゆくよ
   言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする
      好きなのに伝わらないこんな想い切なくて・・・
             = ELT   Fragile♪= 



ELT Fragile
��������� elt_love

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも遊びに来たよ

ちょっと変な
文章になってるかもしれませんm(__)m
Tがなかなか打てませんもんで・・・。

毎日が暑いですね~
最近、やっと少し自由時間ができてきたので、
PCや趣味を復活させようと思ってますが、
明日から5日程ダンナが家にずっと朝から
居てますのでそんなにぼうっと出来ませんが
突然、実家にテレポテーションしょうと
企んでます。(一瞬で消えるアレです)

黄色ちゃん

ようこそ ここへ
  クック クック、、、、、e-256

私は 暇になりましたぁー
プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
