

ずーと愛を 探してた・・・・♪

描いたあこがれ 失くしたサヨナラ
   互いの道を歩いた 時を越えて・・・
      ずーと探してた 君を探してた
          そしてこの心に 溢れ出す涙・・・

               福山 雅治  Heart ♪


コメントの投稿

非公開コメント

この歌

このドラマ、かすかに覚えがあります。この歌好きだったような・・・。思い出させてくれてありがとう。



純きら星さん

こんばんは♪

ドラマは あまり覚えてないですが・・(笑)
この歌が 好きなので・・・って言うか
福山 雅治の歌は全部 好きです~v-349

               koba♪
プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
