スポンサーサイト


人生は 悲しい事ばかりじゃないんだよ・・・・♪

人生の辛さが分かっていても 悲しい顔をしちゃいけないよ
 人生は雨の日ばかりじゃないんだ メリーゴーランドなんだ・・・

     メロディ・フェア♪小さな恋のメロディ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに。できれば、晴天が続いて欲しい。人生のお天気は。
梅雨入りですね。夏の前座ってことで。しかたないよね。
雨の日も大切。v-247

ほっしゃんさん

おもしろいもの・・・?
   ナンでしょうか?
       私には 不要ですけど・・・

               koba♪
    
                 

純きら星さん

この 小さな恋のメロディー の映画見ましたか?
   私は ○才のときに みました
     トレーシーハイドが可愛くて 羨ましかったな~

人生は メリーゴーランドだよ!
       いろんな事 あります

いつも ありがとう!v-349 サービス
    
             koba♪
  
プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
