

キラキラ・・・♪

  ためらうその気持ちも すべてこの手に 渡して
    出会えて良かったと言える日がきっと来る
       ゆら ゆら 心は揺れる
          キラ キラ時は 輝いている
 いつの日にか また戻れるなら その時帰りたい この場所へ
           =キラキラ ♪ 小田 和正=
 


あなたの全てを愛し続けるから・・・・・・♪

 ① 絆は繰り返す事でいつしか強くなる
      だから心開いて 僕に全て預けて
        知らずに重ねた言い訳も受け止めるよ
          一人きり悩んで泣いた日々は 無駄じゃない
                =look into my eyes♪ Fayray = 


 ② Baby if    生きてゆこうとつまずこうと
      溢れる自信と強さを忘れないで
           みじめだろうと ひとりだろうと
              あなたの全てを愛し続けるから・・・
                  =Baby if ♪ Fayray = 


そんな風に微笑むから・・・・・♪

私 恋をしている苦しいくらい
  もう隠せないこの切なさは・・もっと一緒にいたい
     2人でいたい 叶えて欲しい夏の憧れ・・・
       さがしてた あなただけ・・・

         =Squall 松本英子 福山雅治♪=







今なら言える 君のために・・・・♪

出逢えた事から全ては始まった
  傷つけ合う日もあるけれども 一緒にいたいと
    そう思える事がまだ知らない明日へと繋がってゆくよ
   言葉が不器用すぎて邪魔ばかりする
      好きなのに伝わらないこんな想い切なくて・・・
             = ELT   Fragile♪= 



ELT Fragile
��������� elt_love

いつかありのままに愛せるように・・♪

安らぎとか真実とか いつも求めてたけど
  言葉のように簡単にはうまく伝えられずに・・・
    過ぎた日に 背を向けずに ゆっくり時間を感じて
      いつかまた笑って会えるといいね! time goes by
             =ELT time goes by♪=


ELT - Time Goes By PV
��������� donask05
プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
