

君が残したささやかな声・・・・・・♪

1人でいる夜 想う君がいる 1人きりの夜 探すものがある・・・
   変わったのは自分だけ そう思っていたけど
     自分だけがまだ そのままだと気づいた
   虚しさを引きずる 寂しさだけが 今も残ってる・・・

            =so in vain ケミストリー=





ずーと愛を 探してた・・・・♪

描いたあこがれ 失くしたサヨナラ
   互いの道を歩いた 時を越えて・・・
      ずーと探してた 君を探してた
          そしてこの心に 溢れ出す涙・・・

               福山 雅治  Heart ♪


愛する事を 覚えた今は・・・・♪

こんなに心震えるから あなたの傍にいるだけで・・
   こんなに心焦がれるから あなたが傍にいるだけで・・
 雨が 止む前に その前に 迎えに行くよ
     涙止む前に この愛で 迎えに行くよ・・

                 福山雅治 you ♪

北の国から・・・・・・♪

    北の国から・・ さだ まさし ♪

逃れ逃れたどり着いた・・・・・・♪

今だけは 哀しい歌を 聴きたくないよ I LOVE YOU ・・・
    哀しい歌に 愛がしらけてしまわぬように・・・
              I LOVE YOU ♪ 中島美嘉



Nakashima Mika I Love You
��������� RUNRUN777

Jewelry day・・・・♪

君といたあの歌がまだ聴けない 心静かに手を繋ぎ・・
   沈み行く夕陽を見つめれば 言葉なんて1つもいらなかった
         しあわせの意味 知ったの・・・

              絢香 Jewelry day ♪


Ayaka _ Jewelry day _ PV
��������� sek0001

人生は 悲しい事ばかりじゃないんだよ・・・・♪

人生の辛さが分かっていても 悲しい顔をしちゃいけないよ
 人生は雨の日ばかりじゃないんだ メリーゴーランドなんだ・・・

     メロディ・フェア♪小さな恋のメロディ

もう1人では 歩けない・・・・・・♪

もう1人で 歩けない 時代の風が強すぎて
 傷つく事なんて 慣れたはずだけど今は・・・
  溢れる想いだけが 激しく切なく 時間を埋め尽くす・・

              =Forever Love ♪=

奇跡なんかじゃないから・・・・・♪

伝えたい言葉さえ見つけられない時は 涙流そう
      僕たち二人ならばすべて乗り越えてゆくだろう
星つぶ数えて ため息ついた これだけの偶然の中で
      たったひとつ ふたりの中に 生まれたものは
        奇跡なんかじゃないから・・・

             君を探してた ケミストリー♪ 

振り返れば ただ真っ直ぐに伸びていた・・♪

握り締めた手のひらじゃ 何にもつかめやしないと
  開いた指のすきまから 
    いつか手にしたままの夢や憧れの種が・・・
逃げ出してた昨日よりも ぶつかり合った今日に
  こぼした涙 立ち止まった自分を連れて
    夢見てた あの日の僕に 会いに行こうか・・

          絢香・コブクロ WINDING ROAD♪

ayaka x Kobukuro WINDING ROAD
��������� RUNRUN777

You've Lost That Lovin' Feelin'・・・・♪

You've Lost That Lovin' Feelin'

そのlovinの感じを失った・・・






プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
