

君といる世界は 運命の奇跡・・・・・♪

思い出の数だけ重なる想い
    遠回りしてやっとたどり着いた
      君といる世界は 運命の奇跡
        君がいてくれて 本当に良かった
     伝えたい事 あふれて止まらないよ・・・

              =川嶋 あい「君と・・・」=


Online Videos by Veoh.com

結婚できない男 おもしろビデオ・・♪

①彼女が出来て悪いか・・・3分27秒
           =ドラマ 結婚できない男より=



哀しい恋を してた事 知ってる?・・・・・♪

「頑張れ!」 本気でね 励ましてくれる
      「バカだな!」笑ってたまに 叱ってくれる
お喋りしたり 手をつないだり・・・
  今夜 夢で逢えたら 嬉しすぎて 泣いてしまうかも
        この心 あなただけのもの・・
             =milk tea ♪より=

人生やり直すなら どこから・・・♪

その命は 永遠じゃない 誰もがひとりひとり胸の中で
    そっと 囁いてるよ「明日 晴れるかな・・」
     遥か空の下・・・
                桑田 佳祐
             =明日晴れるかな♪=



Kuwata Keisuke - Ashita Hareru kana PV
��������� donask05

君に逢いたくなったら・・♪  君がいない・・♪

君に逢いたくなったら♪
  壊れやすい物だからこそ 大切にしたかった・・

君がいない♪
  君がウソをつくなんて・・
     ときめきが 安らぎに変われば 良かったな。
         優しかった君が 今はもういない・・。

             =ZARD=




鏡に映った 貴方の姿~・・・・・・♪

あなたに さようならって言えるのは 今日だけ
 明日になってまた貴方の暖かい手に 触れたらきっと
  言えなくなってしまうそんな気がして・・・

  そんなものでしょう・・かね やっぱり・・・。
    私 23歳で結婚しました それが・・何か(笑) 
 
              =22歳の別れ= から

青い空が お日様にとけるって?・・・・♪

久しぶりの 故郷は やっぱり 心地良かったよ
 青い空 白い雲 すっきりした
   心の洗濯してきたよ・・。=恋はみずいろ♪


明日 故郷へ帰ります・・・♪

カントリー・ロード  この道 ずっとゆけば
あの街に続いてる気がする カントリー・ロード

どんな挫けそうな時だって 決して涙は見せないで
心なしか歩調が速くなっていく 思い出消すため

             =カントリーロードより=
 

あなた 幸せだった事ある・・?・・♪


Have You Never Been Mellow
          (ねぇ あなた 幸せだった事ある?)
     わがままばかりで あなた ごめんなさいね
       ないものねだり するわけじゃないの
Have You Never Let Someone else Be Strong
           (誰かを強くさせた事ある?)

    そよ風の誘惑 オリビアニュートンジョン

手紙を書いていますか・・・・♪

寂しさだけを手紙につめて 故郷に住むあなたに送る
  あなたにとって見飽きた文字が季節の中で埋もれてしまう

            井上陽水 心もよう♪ から

誰よりも 輝く君を見て・・・・・♪

誰よりも輝く君を見て 初めての気持ち見つけたよ
   新たな旅が始まる いつの日にか
      すきま空いた心が 満たされていく
             川嶋 あい 明日への扉より

プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
