

ありがとう! A dear friend・・・♪

あなたに出逢えて 本当に幸せだから
  ずっと ずっと これからも一緒に歩いて行こう
    大切な人へ 心から ありがとう
  
                 川嶋 あい Dear


2008!大阪の春 ・・・・☆

 造幣局の桜ですよ~! 大阪の春♪
             最高に 綺麗やったわ。
    みんなに見てもらいたくて、頑張って歩いたんだよ!


9

10

11

12

13

14

1

2

3

4

5

6

7

8


 ここへも来てね~!


                                

夢ならば 覚めないで・・・・・♪


 あなたと出会い 時は流れる いつしか2人互いに響く
  時に激しく 時に切なく 夢ならば 覚めないで
   あなたと過ごした時 永遠の星となる

               小さな恋の歌 より

夢に向かって 明日に向かって・・・・♪

誰にも見せない涙があった 人知れず流した涙があった
決して平らな道ではなかったけれど 確かに 歩んできた道だ

           ゆず 栄光の架け橋より・・♪
     

言葉にできない・・・・・♪

  果たせぬあの頃の夢は もう消えた 誰のせいでもない 
 ただ自分が小さすぎたから それが くやしくて

       「言葉にできない・小田 和正 ♪

哀しみに染まらない白さで・・・♪

  哀しみに染まらない白さで 天使の心を持って
        生きて行きましょうね。
 
             オリジナル~ ♪



         雲の向こう約束の場所 ♪

あの優しかった場所は 今でも・・・♪

 寂しさ隠せずにいるなら 1人になればいい
  あの優しかった場所は今でも
    変わらずに僕を待ってくれていますか?

     コブクロ 「ここにしか咲かない花」から♪・・
        


Kobukuro:Kokonishika sakanai hana
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? DIABOLOS777

すっかり桜色  春ですね・・・・♪


   愛と知っていたのに
     春はやって来るのに
       夢は 夢のままで・・・♪
          
             福山 雅治 桜坂

プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
