

恋しい・・と思う気持ちは そっと今・・・♪

   「逢いたい・・」と思う気持ちは
   そっと今 願いになる
    哀しみと月のしずくが
      今日もまた 濡らしていく
        柴咲コウ 月のしずく♪から

Online Videos by Veoh.com

I believe myself 信じる事で・・・・・♪

今 目に映る この広い空も
  素直に生きる この気持ちも
    信じる事で 全てが始まる気がするの・・♪
          絢香 I believe から
  

ayaka - I believe
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? caribbean-gaijin
   

優しく開く笑顔の様に・・・・♪

   言い忘れた言葉 ないですか?
     笑顔で いますか?
         頑張ってますか?
            コブクロ 蕾♪~

Kobukuro - Tsubomi
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? HANNYA

前を向いて頑張らなきゃ・・・・・♪


「本当に大切な事は 言葉では伝わらない
どう生きるかは 自分で決める事だとわかった
本当の勇気は きっと優しさだったんだね!
前を向いて頑張らなきゃたどり着けない
あきらめないで歩いて行こう」
    =COMPASS 歌詞から=


Online Videos by Veoh.com

地上の星になります・・・♪♪

     春らしくなって来ましたね!
 リハビリに行ったら リハの先生に
     「地上の星になれ!」って言われましたよ
        輝けたらいいですけどね!


hana

ホワイトデーだって・・・♪♪

  ホワイトデー♪・・

コメント ありがとう ございます♪
  

  梅林


ポケット一杯のしあわせ♪

                ありがとう




テーマ :
ジャンル : 日記

ここに来てくれてありがとう♪♪

     ありがとうございます・・・。
   「お疲れさまです。」
     



ポケット一杯のしあわせ☆へようこそ。

みなさん 祝コメント ありがとう♪

 
プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
