

イケメンですね!


楔・・・・・・♪

ただそばにいるだけで 笑い合えた
      そんな日が続いてくと信じてた・・・
                   = 奥華子 ♪=
 

野に咲く花のように・・・♪

野に咲く花の様に 風に吹かれて・・
  野に咲く花の様に 人を爽やかにして・・
    そんな風に僕たちも 生きて行けたら素晴らしい 

キラ キラ・・・・・・♪

いつまでも変わらない こころでいたい・・

?Kira?Kira?
��������� maro0807

桜 坂・・・・・・♪

君じゃなきゃ 駄目なのに 1つになれず
     愛と知っていたのに 春は やって来るのに
         夢は今も 夢のままで・・
                  =福山 雅治 桜坂♪=> 
 



今を抱きしめて・・・♪

道に迷って1人で泣いた 夜に会いたくて
  数え切れない想い重ねた 夢に濡れるまで
    過ぎ去った季節に貴方が残した
         言葉が忘れられなくて 今も・・・
           =NOA 今を抱きしめて♪=

    2つとも 見てね!!






君の分まで・・・♪

君がおしえてくれた事 頑張れるだけで幸せと
  君がおしえてくれた事 当たり前では悲しいと
    僕は 今でも目を閉じて思う
      僕の明日よ 君と重なれ・・
          =平川地一丁目 君の分まで♪=

Fate  (・・運命・・)

  涙も 笑顔も 不安も 愛も
   1人じゃ何も始まらないから 共に歩こう
     2人のページに何を描こう
      夢中になって話してた明日へドリーム
              =遊吟 Fate ♪=


Fate ??
Uploaded by mokomoyo

Love & Truth ♪

   どんなに寂しくても
     また会える気がしているから・・・
  理由なんていらない
       引き返せない事 知っている・・♪
   
           =Yui Love & Truth ♪

プロフィール

tanpopo125

Author:tanpopo125
 こんにちは koba♪です
   (・_・*)
      よろしくね!
   

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
